--------

スポンサーサイト

2010-04-07

Free&Easy 5月号

いつもお世話になっているガボール友達のスィルフさんより「Free&Easy5月号に古いガボールが特集されてますよっ!!!」との情報を頂き、さっそくゲットしてまいりました<●><●>


freeeasys005.jpg
コチラです
どれどれ・・・とページをめくるとさっそくに発見!


freeeasys007.jpg
むむっ!!!


freeeasys009.jpg
トライアングルスカルバングルです



釣りで言えば入れ食い状態な気分でさらにページを読み進めます。


freeeasys011.jpg
またまた発見!これまたレアな・・・


freeeasys013.jpg
次々と登場するレアアイテムたち


freeeasys015.jpg
ラージスカルキーチェーン。素敵です。


freeeasys019.jpg
このページ激アツです!!!



このページのバターナイフもさることながら、ページ右上部のラージスカル・・・非常に気になる存在感がありました(゜o゜)


freeeasys021.jpg
Kiaさんっ!スィルフさんっっ!!僕らの友情アイテムがっ(笑)



freeeasys022.jpg
うーん・・・それにしてもこれだけのガボールが掲載されているのって久々に見るかも・・・。



そんなこんなで個人的にかなり楽しめた一冊でした^m^ スィルフさん!情報のご提供感謝しますっ!!!


加えてKiaさんのご提供くださった情報によれば次回の「シルバーアクセスタイルマガジン」はガボールの内容が充実している!とのこと。こりゃあ見逃せませんっ!!!


あなたも読んでみま鮮花!?


ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
