--------

スポンサーサイト

2010-04-26

シルバーアクセサリスタイルマガジン10

今回の『シルバーアクセサリスタイルマガジン』はガボールの記事がアツい!!!ということで、買ってしまいました^m^



castmz 007
情報提供下さったKiaさん
発売のご案内を下さったcloud.9さん!
本当にありがとうございますっ!!!
気になる記事は色々ありますが、やはりちよ父が一番気になったのはコチラ


castmz 017
それではさっそくページをめくっていきましょう!!!


castmz 016
最初のページは故ガボール氏の奥様であるマリア・ナギーさんのインタビューから。


castmz 012
見開きで紹介される素晴らしいアイテムの数々。特に向かって左のページは激アツですっ!!!


castmz 013
個人的にかなーり欲しいスカルプテッドのベルトバックルが・・・!


castmz 010
ハーレーチェーンブレスまで掲載されています。かつては両方手元にあったと思うと何だか不思議な感じ。



いやぁ・・・久々にみる雑誌でのガボールはやはり感動的でした(感涙)


蛇足ながら、個人的にちょっとうれしかったのがコチラのページ


castmz 022
A&Gの特集ページです。



古本で昔のシルバーアクセサリ雑誌を集めてくるのが趣味のひとつなのですが、昔の雑誌を拝見するとこのA&Gのアイテムが結構、掲載されているのですね。


しかし、近年はA&G自体がシルバーアクセサリの生産をストップしていた?らしくあまり雑誌で見かけませんでした。そんなこともあって、昔の雑誌を見ているような懐かしさを感じるのがまた・・・!


今月号の『シルバーアクセサリスタイルマガジン10』、個人的にかなり楽しめた内容だったので、ご興味がある方はゼヒ。


ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
