--------

スポンサーサイト

2010-05-02

感動!のサプライズ!!!

5月に入りましていきなりですが、非常に感動した出来事がございましたので、感謝かたがたブログ記事にてご紹介をば・・・!


出勤してみると施術室のデスクの上に身に覚えの無いエクスパックの封筒が・・・!


gabort 002
!?
あれ?自分、なんかヤフオクで買い物とかしたっけか・・・??と封筒の差出人名を確認すると、なんとそこには大切なガボール友達のお名前が!!!


荷物名を見るとそこには「作業着」の3文字。これは・・・!?とはやる気持ちを抑えつつ開封するとなんとそこには・・・


gabort 003
なんとGaboratory(生前)のTシャツです!!!


gabort 006
胸元には4ハートクロスのプリントが!このプリント、現行のTシャツでは見たことがありません(゜o゜)


gabort 008
背面にも抜かりなくトライバル模様がプリントされています。非常にお洒落な仕様ではないでしょうか・・・!



いやぁ・・・これには驚きました・・・。なんつーかメチャクチャカッコいいじゃないですか!!!


取り急ぎ電話をさせていただき、確認したところ「いつもお世話になってるんでプレゼントです(^^)/」とさわやかな一言。マジですか!?


よく芸能人とかがファッション誌のインタビューとかで高額なアイテムを「貰い物です」と話していることがありますが、まさか自分がこのような形で素晴らしいアイテムを貰い受ける日が来るとは・・・!恐悦至極に存じます!!!


嬉しさも極まって変なテンションになりながらも早速に着用。今日はこれで仕事させていただきますっ!!!


gabort 011
普段は作務衣ですが・・・


gabort 009
今日はこのTシャツでっ!!!



ガボール友達のM様!!!今回は感動のサプライズ&すんばらしいTシャツを本当にありがとうございましたっ!!!


この場をお借りして感謝申し上げます次第ですっ!!!



毛玉っ!!!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント・・♪
おめでとうございます☆

僕もこれの緑色もってますよ。
昔のガボールのウェアはデザイン秀逸の物が多いですよね。

そのうち緑Tシャツきてこっそろ施術に伺いますので、その時はよろしくおねがいします!笑

kiaさん

いつもお励まし下さりありがとうございます(^^)/

なんとこのTシャツ、kiaさんもお持ちでしたか!!!

いやぁ~kiaさんとおそろいなんで恐れ多いです・・・。

緑Tシャツ着たお客様がいらしたらkiaさんで間違えないですね(笑)こちらもありがとうございますっ!
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
