--------


2010-01-17

スカルプテッド ウォレットチェーン

今日はウォレットチェーンとかつけてみました(^^)v


sukarupu 005
スカルプテッドオーバルライオンのチェーンです
ウォレットチェーンはこの一本のみを所有なのですが、使うほどに「このチェーンでよかった・・・!」と思うことしばしば。


派手好みなせいか、最初はスカル・オン・クロスのキーパーにオーバルクロススカルブルなんかがリンクしているチェーンが欲しかったのですが、結局ご縁があったのはこの一本。



ガボールのアイテムって見慣れてくると、段々にシンプルな物が欲しくなってくる気がするのですが、どうなんでしょ??


次にはどんなチェーンが欲しい??」とかたずねられたら、スムースチェーンのみのリンクにパンサーとスカルプテッドのキーパーみたいな組み合わせがいいな・・・とか最近は思うようになってきました^m^


そういえば、ガボラトリーの新作でベルトループが出ていますよね。アレってどうなんでしょうか・・・?


個人的にお値段が「無理!」な感じなので、手を出す予定はありませんが、クロムハーツの物でも代用可能でした(^^)v


sukarupu 003
蛇足ながらレザーパンツはSKKINのものです。



でも、ホントはガボラトリーベルトループ欲しい・・・(^_^;)


むはーん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

tag : Gaboratory ガボラトリー Gabor ガボール スカルプテッド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
