--------

スポンサーサイト

2010-06-04

ジャージ+ガボール

え~・・・このたびジャージデビューさせていただきましたちよ父です<●><●>


ja-ji 001
こんなジャージです。
実はジャージを自分の好み&意思で購入するのは今回が初めてなんです。


ガボール友達のYさんのジャージとガボールのアクセサリを組み合わせるセンス↓に惚れて以来、ジャージは気になるアイテムだったのでした。


20100419122058.jpg
素敵です(>_<)


<ja-ji 002
そんなわけで早速・・・!



Yさんのお見せくださったコーディネートはジャージの上にアクセサリをあわせるというものだったのですが、手持ちのチェーンがちょっと短かった・・・(^_^.)少々、修行が足らなかったようです(汗)


ちなみに今回ゲットさせていただきましたジャージはdrestripドレストリップ)というメーカーのもの。


袖の外側に配された金色の刺繍がポイントです(^^)v


ja-ji 005
マリファナ?でしょうか・・・??


ja-ji 006
パンツは同じく刺繍が入ったRRLダブルアールエル)のものをセレクト。
少しくどいかもですが、合わないこともない?とお父さん思います・・・<●><●>


ja-ji 007
ダブルジップになっているのもフロントに表情が出て面白いかも。個人的に嬉しい仕様です(^^)v



Yさん!素敵な着こなしをご教示くださり本当にありがとうございますっ!


毛玉っ!!!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそいつも有り難う御座います!
僕のジャージより百倍かっこいいです(*^-^*)

僕のジャージは、ファーストガンダムの地球連邦軍の制服と配色が近かったので購入したというヲタクなアイテムです(^_^;
昨晩は本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

着こなし、真似させていただきました(笑)

>Yさん

さっそくのコメントありがとうございます!

なんとお見せくださったジャージにはそんな意図がこめられていたのですね!

アレ!?ってことはまさかバターナイフ=ビームサーベル!!!???

Yさんのメッセージ性あふれる高度な着こなしにお父さん感服するばかりです・・・<●><●>
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
