--------


2010-06-23

梅雨

静岡では午前中は雨天で午後には晴れる・・・みたいな天気が続いております。


湿度がうっとうしく、不快な気候が続いていますが、室内が冷房で寒かったりするので羽織ものを一枚もっていくのが最近のちよ父です<●><●>


DSCF5067.jpg
今日はこんな格好でした。



十代の頃とか、冷房ガンガンでも寒いと感じたことなかったのになぁ・・・。


夏でも温かいお茶を飲みたくなるところとか、やはり老化現象でしょうか(^_^.)


DSCF5068.jpg
胸元はガボールインターナックルペンダントでした。


DSCF5070.jpg
ガボールがお好きな方なら一度はご覧になったことがあるデザインかと思いますが、商品化されている物は珍しいと思います。


DSCF5072.jpg
足元はウェスコBOSS。こういう雨天がちな時期には大活躍ですね・・・。



これから暑い夏がくるとはいえ、早いところ梅雨明けしてほしいものです・・・。


むはーん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
