--------

スポンサーサイト

2010-07-09

サイゼリヤ

仕事の合間に家の片づけ・・・な最近のちよ父です<●><●>


片付けと言っても整理整頓というよりは必要な物と不要な物を分けて処分という感じ。


古い電化製品など業者さんに回収していただくのですが、やはりプロの仕事は素晴らしいですね。瞬く間に不要物が片付くのを見ると感嘆してしまいます。


奥さんに任せっぱなしだったために今日は一緒に作業をすることに。2人して何だか疲れてしまったので「今日は人の作ったものが食べたいね・・・」と珍しく近所のサイゼリヤに行ってきました。


DSCF5193.jpg
時間も遅かったのでファミレスという選択肢となりました
DSCF5181.jpg
ファミレスに来るのが久々すぎて何を選んだらよいのか戸惑う父<◎>=<◎>


DSCF5183.jpg
結局、2人してスパゲティになりました(^_^;)


DSCF5185.jpg
ファミレスに来たらとりあえず撮影したい一枚!というと食事用ナイフをガボールのバターナイフに交換することですが・・・


DSCF5186.jpg
どうして僕はいつもファミレスに行くときにバターナイフを忘れるのでしょうか・・・


DSCF5190.jpg
・・・・・・・



むはーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
