--------

スポンサーサイト

2010-07-17

Guest Gallery - アクセサリの保管場所 その1-

先日より募集中の「皆様がどんな感じでアクセサリを保管されているのか・・・!?」についてさっそくご投稿を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます(^^)/


ご投稿下さった方:Yさん


Yさんは美容師さんでいらっしゃるのですが、ガボールつながりでご縁をいただきました(^_^)v


職種は違えども仕事の上でも尊敬する先輩であるYさん。実力はスゴいのに、とても謙虚な方でいつも恐縮するばかりです(^_^;)


たびたび、悩めるアメーバ父の相談に乗って下さり、お励まし下さる心の兄貴です(笑)このご縁に感謝・・・!


そんな敬愛すべき心の兄貴・Yさんのご投稿はコチラ
CAPORY3F.jpg


カット中はワゴンの上にこのように置いています。


アイテムは、ガボールサーティーン、シルバーデザイナーの友人に作ってもらったクロス、リスペクトする友人から貰った友情アイテムであるウルフズヘッドのレザーブレスレット。



CA4Q6XPN.jpg


寝室の枕元です。


着用は全てガボール。ジャラジャラ全てのアイテムを着けるのは好きではなく、リング一つ、ペンダント一つ、
のシンプル着用がこだわりです。


ただ、全てのアイテムに思い入れがあり、尊敬する友人から譲って頂いた事もあり、必ず全てのアイテムをケースに入れて持ち帰り、寝る前にルーペで覗き込み、
ほくそ笑み寝ます(笑)



いやぁ・・・ガボールサーティーンウルフズヘッドと、どれも非常に素敵なアイテムですね!


カットの際にはお仕事道具用のトレーへ保管されているとのことで「アクセサリと一緒にお仕事されてるんだぁ・・・」とうらやましく思っちゃいました^m^


トレイの底にはさりげなくGaboratoryのステッカーが貼りつけてあるのがまた・・・!


また、ご寝室の枕元でアクセサリを収納されているのは、なんとROLEXの箱ではないですか・・!


リング一つ、ペンダント一つ、のシンプル着用にこだわりを持たれるY様の腕にはガツンと一発!ROLEXのような時計がよくお似合いだとお父さん思いました・・・<●><●>


ルーペで細部を観察されて楽しまれるという鑑定士さながらなお楽しみよう、さすが美に携わるお仕事に就かれているだけありますね・・・!


細部までじっくりと見てみたい」という探究心が伝わってくるような感性に感服いたしました<(_ _)>


ちなみにYさん、奥様に「そんなガイコツばっかし集めて・・・(^_^;)」と苦笑されるという微笑ましいエピソードも(笑)


Yさん!素晴らしいご投稿、本当にありがとうございましたっ!!!


今日のアメーバ父日記」では引き続き、あなた様の素晴らしいご投稿をお待ちしております・・・。


ご投稿はtn19520420@maroon.plala.or.jpまでよろしくお願いいたします。※ご投稿下さる画像は複数でもかまいません


毛玉感謝っ!!!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
