--------

スポンサーサイト

2010-07-26

Gaboratory/ガボラトリー フォント

皆様おなじみ(?)のGaboratoryのロゴマーク。


ロゴマーク下部にデザイン性の高い素敵なアルファベットが並んでいますが、これってなんて字体だろう?と思われた方はいらっしゃらないでしょうか?


CA514I6M.jpg
ちなみにお父さんは気になってました・・・<●><●>
このたびフォント名がわかりましたので、ちょっくらご紹介。・・・ひょっとしたらすでに皆様ご存知だったりして!?


気になるGaboratoryのフォント名ですが、Proclamate Heavyという字体でございます<●><●>



Proclamate Heavy
いかがでしょうか?



蛇足ながらCHORME HEARTS/クロムハ―ツold Londonないしold English textという字体。


old london
old London


old english text
old English text



いやはや・・・普段使っているゴシック体や明朝体の他にも色々なフォントがあるものなのですね。以下はアメーバ父がちょっと面白いとおもったフォントをご紹介


Vtc-NueTattooScript.jpg
こちらは「Vtc-NueTattooScript」。筆記体風なのがお洒落ですね。



VaticanianInitials.jpg
VaticanianInitials」・・・これは何と言うのでしょうか・・・?アラビアン風???


Topiary_Initials.jpg
Topiary_Initials」。装飾的ですね。


CelticEels.jpg
CelticEels」。ケルト風という意味らしいです。個人的に好みな感じ。


Fabeldyr.jpg
Fabeldyr」・・・アルファベットで「Gabor」と書いただけなのですが、これだともうわけわからないですね・・・(^_^;)



いかがでしたでしょうか・・・。


文末となりましたが、今回ご紹介させていただきましたフォントのダウンロードはサイトは下記のサイトにて。


http://www.dafont.com/theme.php?cat=401


お洒落だったり、面白かったりと色々なフォントがありますよ(^^)/あなたのお好みなフォントを探してみるのも一興かも・・・?


ぬはーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
