--------

スポンサーサイト

2010-01-18

スカル・オン・クロス ループタイ

今日はお客様の社内パーティにお誘いを受け、参加させていただいてきました(^^)/


sukarupu 010
ちなみにこのビルは会場ではありません(^_^;)
いやぁ・・・僕みたいな部外者が参加させていただくなんて恐れ多いというのと、お恥ずかしながらパーティってはじめての経験なんですよね(汗)


そんなこともあって勝手がわからず、とりあえず気になったのはドレスコードのこと。


幸い、ドレスコードは無いとのことでちょっと安心(^_^;)だって、タキシードとか持ってませんし・・・(汗)


そんなわけで今日も今日とてガボールのアクセサリにレザーパンツ+ジャケットといういつもの出で立ちで参加させていただくことに(笑)



sukarupu 009
ちなみにお父さんこんな格好でした・・・<●><●>



sukarupu 016
胸元にはガボールループタイ


sukarupu 046
パーティだし、品の良いデザインがいいかな・・・と腕周りはホースバングルをチョイス。



sukarupu 044
足元はクロムハーツレザーパンツトリッカーズのブーツです(^^)v



何だか街に出るのって久々だなぁ~・・・と思いつつ、スタスタと会場に向かいます。日曜日のせいか人通りが多いですね・・・(^_^;)


sukarupu 028
どうもパルコでセールをしていたようです(゜o゜)


sukarupu 031
そしてほどなく会場に到着。すぐに見つかってよかった・・・!



受付にて手続きを済ませ、いよいよパーティー会場へ


sukarupu 032
会場にて




とはいってもどうすりゃいいんだ!?」なちよ父に、「今日はありがとねー\(^o^)/」とニコニコしながら近づいてくるダンディーな男性が!


なんとパーティにお誘い下さったお客様でした(^^)/・・・助かったわぁ・・・(汗)


そのまま席までご案内下さり、とりあえずは着席する父<●><●>料理を食べ食べ余興を楽しみます。


sukarupu 035
まいうーです^m^



隣席の方がアルコールをお勧め下さるも、丁重に辞退。実は、まったくお酒飲めないんですよね・・・僕・・・(>_<;)


sukarupu 041
無粋ですんません・・・



いわゆる下戸(げこ)というヤツでして、アルコール耐性の無さはオカン譲り。


分解酵素が体から出ていないのだそうで、メチャクチャ体調おかしくなっちゃうんですよねっ(>_<;)キツいわぁ・・・。


そんな不肖・ちよ父でございますが、そんなちよ父に狙い撃ちをかけようなある余興がスタート!!


アナウンス「え~お次はビールの早飲み競争を開催いたします!!」



ヤバッ!と思いましたね・・・。ゲームの内容としては2人一組で壇上に上がって、グラスのビールをどのチームが先に飲み干せるか!!というもの。



・・・そして嫌な予感は大的中!!指名されてもうた・・・(滝汗)



「いや・・・僕お酒飲めないんで勘弁して下さい(>_<;)」というのも何だか無粋な感じがして、「いったらぁっっっ!!」と壇上に上がる父<○><<○>


何とかクリアして再び着席するも、早くもなんだか体調がおかしいですよ!?



ウーロン茶かお水飲みまくって中和することにしよう・・・ととりあえずウーロン茶を飲み干す父<○>=<○>


うーん、まだ足りないかぁ・・・とコップのお冷をゴクリと一口。しかしなんとそれは・・・っ!!!



sukarupu 043
日本酒ですた・・・(爆死)



当ブログをご覧の方でアルコールに弱い方がいらしたらお気をつけ下さい・・・。


むはーん(死)
スポンサーサイト

tag : ガボール Gabor ガボラトリー Gaboratory ループタイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
