--------


2010-08-24

ビーニーキャップ買ってみました

ネットを見ていたらたまたま半額・・・ということで、このたびビーニーキャップ×2をゲットさせていただきましたちよ父です<●><●>


DSCF5737.jpg
こちらです。
ちなみにメーカーはGIUSAのもの。


こういったデザインのキャップって雨の日に頭が濡れなくて助かるのですが、よく失くしてしまうんですよね・・・(>_<;)


あまり物を失くすほうではないと思うのですが、ビーニーキャップに限ってはもうすでに2つほど紛失しております(涙)


DSCF5739.jpg
ワンポイントの刺繍はホワイトのものと・・・


DSCF5743.jpg
ブラックのものをチョイスしてみました。



これならさすがに大切にするでしょ・・・と失くさないことを祈りつつ雨天時用に使わせていただこうと思いやすっ!


DSCF5735.jpg
眼鏡と合わせるのが気に入っております(^_^)v



・・・失くさないといいなぁ・・・。


はふーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
