--------

スポンサーサイト

2010-10-16

Large Chiseled Cross

このたびガボール友達のYさんのおかげですんばらしいニューアイテムをゲットすることができました(^_^)v


DSCF6364.jpg
GIUSA/Gabor Inc USA  Large Chiseled Cross
このクロス、ベイルを除いても約11cmとかなりラージなサイズです\(◎o◎)/!


デカいアクセサリに目がないアメーバ父としてはかなーりツボなこの一品、オークションサイトでの中古ゲットなのですが実は以前に一度入手し損ねた品物でもあるんですよね・・・。


だいぶ前になるのですが、GIUSAのサイトにて「USED ITEM」というコーナーがあり、中古のセカンドオーナー物やサンプル品が値引き価格にて販売されていたことがありました。


以前にゲットしたキー・キーパーも実はその「USED ITEM」のコーナーにてゲットさせていただいたものでして、その際にこのクロスも出品されていたのです。


BigCross.jpg
当時の出品画像。



かなり気にはなっていたのですが、とりあえず一番気になっていたキーパーをゲット。その後ほどなくこのラージクロスが売り切れたことを知ったのでした(/_;)


そして時は流れ・・・このたびまさかの再会!?を果たすも、出品されていたオークションサイトのIDを僕は持っておらず・・・。IDを持っていたYさんのお力添えのおかげでゲットと相成ったわけでございます<●><●>


ちなみに「なぜこのクロスが同じものだとわかったのか!?」についてですが、ある特徴があったのです。その特徴とはコチラ


DSCF6361.jpg
同じようなアングルで撮影してみましたが、お判りになりますでしょうか?間違え探しみたいですが・・・(^_^;)


DSCF6361a.jpg
実はこの部分なのです。


BigCross1.jpg
クロス自体の形状もさることながら、○で囲んだ部分の燻しにムラがあるのがご確認いただけるでしょうか!?


DSCF6361d.jpg
拡大っ!



これだけで断言しきれるものではありませんが、お父さんたぶん同じものだと思います・・・<●><●>


Yさん!このたびはお力添え下さり本当にありがとうございましたっ!!このクロス、大切に使わせていただきますねっ!!!


DSCF6368.jpg
裏面もカッコ良し!



毛玉感謝っ!!!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
