--------

スポンサーサイト

2010-11-08

UNIQLO × Gaboratory

最近お気に入りなユニクロのチェックジャケットですが、前回に心残りだったETクロスを今回は合わせてみることにしました<●><●>


DSCF6758.jpg
こちらです。
この前に合わせた4ハートクロスと比べて主張が強いETクロスですが結構馴染んでいるように思います。


DSCF6754.jpg
全体としてはこんな感じです。


DSCF6760.jpg
靴は前回ブラウンでしたが、今回はジャケットの色と合わせてトリッカーズのネイビーのシューズをチョイスしてみました。


DSCF6762.jpg
もともとネイビーのはずが手入れしていくうちになぜかグリーンっぽい色目に・・・(^_^;)



そういえばETクロスの「ET」っていうのは「エリザベス・テイラー」の略らしいですね。


僕は最初、FTクロスって勘違いしていたので驚きでした\(◎o◎)/!


でもなんでエリザベステイラー?なんだろ・・・??どなたかご存知でしたらご教示くださるとうれしいです<(_ _)>


ぬはーん


トリッカーズのブーツです。
何足も欲しくなっちゃう不思議な魅力がありますよね・・・(>_<)

スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です

ETクロスの由来にびっくりしました。父さんのアイテムセレクト好みです。v-10ETクロス重そうですね。自分では肩こりなりそうv-40

>クリスピーさん

コメントありがとうございます!

ETクロスの由来には僕もびっくりでした(>_<)でも、なんで「エリザベス・テイラー」なんでしょうね???

重量の件、よく「重くない?」と心配されます(苦笑)
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
