--------

スポンサーサイト

2010-12-03

ナックル&ハーレーチェーン

先日の記事にてコメント下さいましたのSAGANさんに感化されまくって今日はナックルのペンダントとか着けちゃったちよ父です<●><●>


DSCF7160.jpg
頂戴したコメントに折り返す形でSAGANさんの運営されている素敵ブログ・AVALONを拝見させていただきましたところ、これまた素敵なアイテムの数々が・・・!


なかでも最近気になっておりましたアクセサリブランド・LYNCH SILVERSMITH/リンチシルバースミスのナックル・キー・キーパーがとても素敵で、何やらナックル系のアイテムを身につけたくなってしまいました次第です(^_^;)なんか真似してるみたくてすみません・・・。


加えてSAGANさんはガボールハーレーチェーンブレスもお好きとのことで・・・!そちらも今回装備させていただきやしたっ!!!


DSCF7161.jpg
こちらです。



このブレス、かなーりヘビーな感じなのでいつも時計を着けずに一点付けしております。


大きめアイテムなので僕の腕には似合わない気もするのですが、アイテム自体が非常に好みでして・・・(>_<)半ば強引に着用させていただいております(苦笑)


DSCF7158.jpg
蛇足ながら全体的にはこんな格好でした。



SAGANさん!このたびのご縁、感謝しておりますっ!!!楽しいですよね(^_^)vこういうのって!


DSCF7169.jpg
本日身に着けていたアイテムたち。



ぬたぁん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
