--------

スポンサーサイト

2010-12-03

ロングジャケット+ループタイ

何だかループタイな気分だったために今日はガボールスカルオンクロスのループタイにロングジャケットを合わせてみました。


DSCF7135.jpg
こちらです。

DSCF7103.jpg
ロングジャケット着るのも久々ですねぇ・・・。



あちこちで「あれ?正装でどうしたの??」とか言われてしまいましたが素材とアイテムで遊んでいるので正装なようでいて正装ではないところがポイント?か・・・?


別に狙ったわけではないのですが何となくそれっぽく見えるのかもしれませんね(^_^;)


DSCF7097.jpg
インナーのベストはマオカラーですがカジュアル感がある生地です。


DSCF7105.jpg
ストライプのパンツですが、5ポケットなのでこれまたカジュアルな感じ。


DSCF7107.jpg
靴も正装であればプレーントゥかストレートチップを合わせるべきですが、いつものトリッカーズのウィングチップです。


DSCF7111.jpg
ダブルカフスのシャツに合わせたのはコロンとした小石のような形のカフス。実はこれ、ノベルティで頂いたもの。


DSCF7109.jpg
こういう格好とホースバングルは好相性ですね(^_^)v(・・・と思う)



それにしても個人的に一番意外だったご反響は「え?スネイプ先生??」というもの。一瞬リアクションに困ってしまったのですがどこら辺がそんな感じがしたのでしょうか・・・??ハリーポッター好きな人だったのかな・・・。


お父さんはだな・・・<○><○>


むはーん


ロングジャケットです。あなたも着てみま鮮花!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
