--------


2010-12-17

4 Heart Chiseled Small Cross/4ハートチゼルドクロス

このたびすんばらしいアイテムをお譲りいただきましたアメーバ父です<●><●> ↓


101216_2051~02
ガボールインター4ハートチゼルドクロスです(^_^)v
このペンダント、実はいつもお世話になっているガボール友達とトレードさせていただきましたブツなんです(^_^)v


アイテムの総数は変わっていないけれど目新しいものが入手できるトレードにはロマンを感じますね(笑)


101216_2056~02
とてもよい出来だと思います。


101216_2053~02
特徴的なのはクロス先端に配されたハートモチーフと本体に施された叩き加工。


101216_2056~01
くるっと巻いたようなハートの形状が可愛らしいですね^m^


101216_2055~02
チェーンにはギアラージテクスチャーチェーンをチョイス。



チェーンの太さはスモールでも好相性かも。ちょっと探してみようかなぁ・・・。


実はこのクロスペンダント、ちょっと因縁?のあるブツでもあります。


それは先日のこと。ネットにてたまたま同デザインのアイテム画像を見ていたところ、隣に座っていた奥さんが「あ、これは好みかも」と珍しく反応。


あまりガボールのデザインがお好きでないはずの奥さんの意外な反応に「ウソ!?どれ!!??」と過剰気味に反応する父<◎><◎>


まさかこういったちょっとマニア向け?なデザインを気に入るとは思わず、「え~?これだよね??」と画像を拡大して見せたところ・・・


あ、そうでもなかった」と奥さん。・・・お父さん何となくそんな予感はしてました・・・<○><○>


・・・むはーん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
