--------

スポンサーサイト

2010-12-22

チゼルドクロス 着けてみました

先日にトレードさせていただきましたGaboratory International4ハートチゼルドクロス、愛用中です(^_^)v


101221_1059~01
こちらです。
この独特のチゼルド(叩き)加工が苦手な女性も多いようですが、個人的にはかなり好みな仕様。


あまり意識したことはありませんでしたがこれって結構男らしい雰囲気の出る加工なのかもしれませんね(^_^;)


101221_1332~01
チェーンにはトップと同様にガボールインターのものを合わせてみました。


small.jpg
本当はギアのスモールテクスチャーチェーンを合わせたいところです。



スモールテクスチャーチェーン・・・お買い得プライスで出てこないかな・・・(=_=)


はふーん


スターリンギアのオークションです。
チェーンはまだ出てない・・・か!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いですね!

良いですね~(^^

確かにチゼルド加工ってのは、女性受けしないのかも知れませんね。
少しハードなイメージも相俟っての事かな?

Gaboratoryアイテムで統一しているのも素敵です。
私は余りGaboratoryに精通していませんが、結構ボリュームあるんですね(^^

これからも素晴らしいアイテムとの出会いがあります様に...

>BlackBird さん

お励ましありがとうございますっ!

そんなに巨大なトップというわけではないのですがとても存在感があって気に入っております(^_^)v

女性的にはどうもこの凹凸が嫌らしい?です・・・(=_=)

むはーん
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
