--------

スポンサーサイト

2010-01-19

スカル・オン・オーバルクロス ペンダント

連日のスカル・オン・オーバルクロスネタです(笑)


skull on oval cross 013
今回はペンダントです<●><●>
いやぁ・・・このモチーフ、ガボールのデザインの中でも非常に好きなもののひとつなんですよねっ(>_<)


もちろんオーバルクロスのみのデザインも大好きなのですが、私見ながら、スカルが乗っかることで更にデザインの完成度が増すような気がします。



ガボールのペンダントトップって、単体で使用してもガツンとした存在感があるのが非常に魅力的ですよね(^^)v


シンプルなスタイルにあわせるとよいアクセントになるし、大きさが絶妙に計算されているのか、悪目立ちしないのが不思議です(゜o゜)


skull on oval cross 003
今日はロンT&コットンジャケットに合わせてみました(^^)v


skull on oval cross 001
ジャケットがマオカラーのため、ちょっと隠れ気味(汗)
ひっそりスカル(笑)になっちゃいます(^_^.)



スカル・オン・オーバルのデザインって他にも色々あるみたいですね。


個人的に気になっているのがスカル・オン・スカルプテッドオーバル。その日の気分に合わせて交互に使い分けても楽しそうです^m^


ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こちらにもかかれてたようでw

こちらでもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

最近はシングルスカルが気になってます

Re: こんばんは

>コぶた さん

早速のコメント恐れ入ります!!

実は三日ほど前に作ったばかりです(^_^.)こちらもぜひぜひよろしくお願いしますっ!!

お気にかかっていらっしゃるシングルスカルはリングでしょうか?

もしもよろしければまたご紹介できるかもしれませんので、ご所望された際にはご一報くださいね(^^)/

気になっているのはリングですねー。

スカルの大きさとか、どんな感じですか?

お誕生日おめでとうございます!

さすが、ガボールアイテムを美しく着用されるのは、ちよ父さんの真骨頂ですね!スカルだけに(笑)

シングルスカルの件です

>コぶた さん

いま確認をとっておりますので、またわかり次第にメールさせていただきますね!!

今しばらくお待ちいただけると幸いです<(_ _)>

ありがとうございますっ!!

いつもお励まし下さり本当にありがとうございますっ!!(^^)/


またよろしければYさんのスペシャルアイテム&素敵なコーディネイトを特集(笑)させていただけると幸いです(>_<)


「スカルだけに(笑)」ウケました^m^
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
