--------

スポンサーサイト

2011-02-16

Gaboratory/ガボラトリー Cross oval ring

このところ以前から欲しかったリングがいよいよ気になってきておりますちよ父です<●><●>


0041.jpg
GaboratoryCross oval ring/ガボラトリー クロスオーバルリング
このリングはクロスが横に配されたデザインのものと縦に配されたデザインのものがあるのですが、個人的に気になるのは「」のほう。


041.jpg
ちなみにこちらが縦のほうです。



どちらも甲乙つけがたい魅力があるので難しい選択ですが、両方ゲットできそうな感じもいたしませんので・・・(^_^;)


画像ではリングのサイドに刻印が打ち込まれていますが、以前に刻印が打ち込まれていないタイプのものを拝見させていただく機会があって、すっかりその刻印なしのソリッドな魅力にヤラれてしまいました(>_<)


通常だと刻印が入ったモデルになるようなのでなかなか難しいですがいつか入手してみたいですね・・・!


はふーん


ガボールのオーバル系リングです。いいなぁ・・!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
お久しぶりです。

これは好みが分かれますよね。
やっぱり人気としては横が高いのかな・・とも思うのですが、縦も魅力あるな~と思います。
サイドの彫りがカッコいいですよね!

現行でしたら、横の刻印無しはオーダー出きるのではないでしょうぁ?
知人がオーバルクロスのアイテムで最近とんでもないイレギュラーな品をオーダーしたのですが無事完成しましたよ♪

関係ないのですが、この記事のようなムック写真をチラって見ても、どのムックか一瞬で思い浮かんでしまう自分って気持ちわるいな・・と思いました。

>Kiaさん

こちらこそ何やらご無沙汰してしまって失礼しております<(_ _)>あ、ブログはいつも拝読させていただいておりますよ(笑)

いやぁ~!本当に「縦」も「横」も甲乙つけがたい魅力がありますよねっ(>_<)

確かにオーダーという形であればサイドの刻印なしは作っていただけそうですよね。・・・ご友人様の「とんでもないイレギュラーな品」、とても気になります!!!

・・・よければ個人的にご紹介いただけると・・・^m^

なんと「どのムックか一瞬で思い浮かんでしまう」のですか!?スゴいですね・・・。

僕は記事をスクラップするも、どのムック本であったかは完全に失念してしまっております(汗)その記銘力、あやかりたい・・・。
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
