--------


2011-05-15

Gaboratory/ガボラトリー WIDE G&CROWN GOTHIC CIGAR BAND RING

いやはや・・・・このところ更新ができずにお恥ずかしく思います(>_<;)ついに一カ月以上更新が無いブログに張り付けられる広告が・・・(汗)


そんなわけで最近ゲットさせて頂きましたブツでもご紹介をば・・・!コチラでございます


R0014504.jpg
WIDE G&CROWN GOTHIC CIGAR BAND RING
このリング、以前から欲しかったんですよね~(´Д`)


本当はこのGクラウンの刻印のものではなくGaboratory刻印のものが欲しかったのですが、ご縁があったのはこの一本でした。


R0014506.jpg
それでもとても気に入っております(^_^)v



こういったシンプル系のアイテムって見れば見るほどに好きになってしまいますね。ちなみにサイズは16号。アメーバ父は人差し指に着けさせていただいております<●><●>


リングをつける指ってなかなか決めるのが難しいイメージがあるのですが、こういったシンプル系なリングは薬指や小指にも似合いそうですね。


ちょっとくどいかもしれませんがナロー幅のものをデザイン違いで重ねづけ!とかも素敵かも・・・(´Д`)


あるいはちょっと妄想してしまったのですが、「Gaboratoryの数ある刻印のすべてをぐるっと一周うちこんだリング」とかお洒落かもしれませんね。さすがにくどいだろうか・・・。


むはーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
