--------


2011-06-06

Gaboratory/ガボラトリー SKULL ON CROSS OVAL PENDANT

ちょっと久々にオーバルクロスのペンダントを着けてみました<●><●>


R0014760.jpg
コチラです
上に着た麻のシャツが襟なしのデザインのせいかちょっと首回りが物足りなく感じたのでこのペンダントを追加してみることに。


このスカルオンオーバルクロスのモチーフ、ガボールの作品の中では一目ぼれなデザインだったんですよね。着けてみると改めていいなぁ・・・って思います(´Д`)


R0014761.jpg
全体的にはこんな格好でした



一方で最近はスカルオンスカルプテッドのデザインも素敵だなぁ・・・!と思っていたり。欲しい物が多くて困りますね・・・(´Д`;)


R0014763.jpg
それじゃあお父さん行ってくるから・・・<●><●>



はふーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
