--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-20

Gaboratory/ガボラトリー Sculpted oval JD bracelet

このたび素敵なブレスレットとご縁をいただきました(´Д`)


R0014872.jpg
コチラです
作品名は「Sculpted oval JD bracelet」。中央のモチーフ裏面にフックが付いていまして、そこへマルカンを連結することで装着するというユニークな構造になっているのが特徴です。


R0014875.jpg
裏面にあるフックにマルカンを連結して装着します。



このフックに装着する瞬間のカチリという音がまたよいんですよねぇ・・・(´Д`)最初は不慣れで着けづらかったですが、最近は何となく慣れてきた感じです。


Tバーとマルカンで連結するデザインのブレスも大変に素敵ですが、このブレスの魅力は連結部分も含めてシンメトリーな外観になるということでしょうか。ブレスのレザー部分に並んだスカルビーズも良い感じです。


R0014877.jpg



実はこのブレス、僕の腕にはちょっと大きいんですよね・・・(´Д`;)近々、レザー職人さんに依頼してブラウンの革ひもを編んでもらってつけ変えてみようかなぁ・・・と画策しております。


レザーの素材はできれば鹿革、せっかくなので三つ編みではなく4本編みか6本編みにしてもらったら面白そうな感じだと思っております(´Д`)





・・・そういえばこのブレスの「JD」ってどういう意味なんでしょうね?「J」はJOINTの”J”なのかな・・・?だとしたら「D」はなんなんでしょ・・・。


ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。