--------

スポンサーサイト

2010-01-20

ラージ・ハーレーチェーン・ブレス

「不定期更新」と言いつつも、なんだか毎日更新しちゃいますね(^_^.)


さりとて、ネタも無限ではありませんので、今回はアイテムのご紹介をば・・・!


baike chain large 003
いわゆる「バイクチェーンブレスラージ)」です。
このブレス、ご覧のとおりガボールのブレスとしては非常に異彩を放つというか・・・ある意味、「これガボールちゃうやん・・・」なデザインだと思います(^_^.)


強いていうのなら、見慣れたマルタ十字の穿たれたベイルとスモールオーバルによって連結されている、これまた見慣れたTバーとマルカンによって、かろうじてガボールであることがわかるぐらいでしょうか?



baike chain large 005



知る人ぞ知る、ではありませんが、正直、街頭や電車の中とかでこのブレスをしている方を見かけても、「あ!ガボールのラージ・ハーレーチェーンブレスだ!!」ぐらいのトップダウンな見方をしないと気がつかないかもしれませんね(^_^.)


このブレス、僕は初めて見たときからミョーに気になってしまったのですが、人気のほどはいかがなんでしょうか??


個人的には、いわゆる一目ぼれというヤツだったのですが・・・(^_^.)


あまり人気が無い?のか、数が出回っていない??ようで、入手はかなり難しいと思っていただけにゲットできたのは本当にラッキーでした(^^)v


baike chain large 013
作るのも大変そうですよね・・・パーツが多いし・・・(^_^.)



実はこのハーレーチェーンブレス、ラージサイズが欲しかったものの、最初にゲットできたのはスモールのほうでした。


憧れのアイテムだったためにスモールでもそれなりに満足していたのですが、その後、幸運にもラージサイズをゲット。スモールのほうは購入資金の一部として、お譲りしたのでした。


DSCF1038.jpg

そんなわけで、一時、アメーバ父の手元にはスモールとラージサイズの2種類のハーレーチェーンブレスが・・・<●><●>


これまた面白いご縁だったのですが、なんとスモールをご購入下さったのは僕の家の超!近所に住んでいらっしゃる方だったのです!!いやぁ・・・あれには驚いた・・・(>_<;)


お伺いするに「最近、ガボールにハマっている彼氏様へのプレゼント」とのこと・・・。いいなぁ・・・^m^



静岡市は清水区でハーレーチェーンブレスのスモールをつけていらっしゃる方がいらしたら、もしかしたらそのブレス、かつてアメーバ父のもとにあったものかもしれません・・・(←都市伝説


DSCF1060.jpg
お別れの前に重ねづけとかして遊んでた父<●><●>



ぬっはーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりラージはすごいっすね。

ブレスは、何かひとつぐらい欲しいですねー
アンバーグのレザーか、キングベイビーですね。
U-jointは、後日で~~~

U-joint!!

>コぶた さん

ブレスって、半袖の季節なんかにも腕周りが華やかになってよいですよね(^^)v

ラージ、迫力があってよいですよ!!

それにしてもU-joint!!なかなかにお値段もスゴいみたいですね(^_^.)
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
