--------


2011-07-12

リミテッドクロス

今日はガボールインターの4ハートクロスを着けてみましたアメーバ父です<●><●>


R0015027.jpg
こちらです
とても素敵なデザインのクロスだと思うのですがガボラトリーでは「リミテッドクロス」と分類されるアイテムのひとつでして非常に高価な部類のアイテムになっております。


R0015033.jpg
「4ハート」の名の通りクロス中央には4つのハートが配置されています



正直、このペンダントもプライスダウンしているガボールインターのアイテムじゃなかったらゲットできなかっただろうなぁ・・・(´Д`;)


以前からささやかな疑問なのですが、他ブランドではレギュラーアイテムとして定番化されているクロスモチーフが、なぜガボールに限ってその大半が「リミテッド」と冠されるスペシャルアイテムになっているのでしょうか???いちファンとしてはできれば通常アイテムとして展開して欲しいのですが・・・(涙)


もともとガボラトリーというブランド自体が故ガボール氏とコネクションがもてる一部の人間しかアイテムを購入できなかったという歴史があるそうなので、そう考えると「レギュラーアイテム」という分類のほうがブランド的には異質なのかもしれませんね・・・。


数あるガボールクロスのなかでもこういった人気が高いモチーフは是非とも定番化して欲しいものです(´Д`)


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
