--------

スポンサーサイト

2011-08-16

スタッズベルト

このたび人生初のスタッズベルトに手を出させていただきましたアメーバ父です<●><●>


R0015447.jpg
コチラです
今回ゲットさせていただきましたのはROIST×Gaborの一本です。


スタッズベルトに関しても超がつく初心者なアメーバ父としてはある意味、自分が好きなブランドとのコラボものということに肩を押してもらったように思っております(´Д`)


R0015437.jpg
スタッズで挟み込まれているのはパイソンのレザーだそうです


R0015451.jpg
要所要所にシルバー製のパーツが配されています


R0015428.jpg
スタッズが打ち込まれるとベルトがぐっと華やかな印象になりますね(´Д`)


R0015445.jpg
ベルトのエンド部分にも丁寧な仕事がされています


R0015444.jpg
密度があるデザイン。「サンバースト」というモチーフだそう。


R0015432.jpg
スタッズのデザインは、ほぼシンメトリーに配されていました



なぜ「ほぼシンメトリー」と表現したのかというと、実は上述の「サンバースト」のモチーフが一か所のみにしか打ち込まれていないんですよね・・・。


今回セレクトしたサイズは30インチなのですが、やはりベルトが長いほうが凝った加工ができるのでしょう。デザインをシンメトリーにするには長さが足らなかったようです(´Д`;)こういう時にチビッ子サイズだと損ですね・・・。


とはいっても初のスタッズベルトは早くもかなりのお気に入りアイテムとなりました(´Д`)夏シーズンも楽しいですが、秋冬にブラックジーンズにタイニーカラーの白シャツをタックインしてこのベルトを着けてみたいですね。


となると足元は黒のレザー製コンバースかWHITE'S/ホワイツセミドレスあたりがイメージな感じ。欲しいものが多くて困りモノですね(苦笑)


ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
