--------

スポンサーサイト

2011-08-24

Gaboratory/ガボラトリー SKULL ON CROSS OVAL PENDANT

今日はちょっと久々にスカル・オン・クロスのペンダントを着けてみました(´Д`)


R0015479.jpg
コチラです
こういうガッツリ系なペンダントって存在感があってよいですよね(´Д`)シンプルな格好に一点付けでも満足度が高いように思います。


今回はペンダントが大きめなのでチェーンは着けずに例のスタッズベルトを着用してみました。腰周りが華やかになる気がしてすっかりお気に入りです(´Д`)


R0015480.jpg
Gabor×ROISTのスタッズベルトです



あ・・・着用してのご紹介が先になってしまいましたが初期インターのキーパーとこれまた初期インターのブレスのサイズ直しの時に外したパーツを繋げてみました(´Д`)


R0015482.jpg
こちらです。



こういったショートキーチェーンが欲しかったのでパーツが活用できたのはよかったかも。ベルト同様に最近のお気に入りです(´Д`)


R0015487.jpg
時計とガボラトリーホースバングルを重ねづけしてみました。


R0015484.jpg
蛇足ながら全体的にはこんな格好でした。
デニムはトーキングの転写デニム。靴はアルフレッドバニスターです。



涼しくなったり蒸し暑くなったりと安定しない気候が続いておりますがこうして徐々に季節が移り変わっていくのでしょうか・・・。


体がついていかずに体調を崩されている方が多いように感じます。当ブログをご覧下さっている皆様もどうぞお気をつけて・・・!


はふーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
