--------


2011-08-25

Gaboratory International/ガボールインター 初期ブレス

ご紹介が前後してしまいましたが、昨日の記事に登場したキーチェーンの元ネタがこのブレスでございます(´Д`)


R0015509.jpg
コチラです
このブレスは初期ガボールインターのデッドストック品として倉庫に眠っていたものなのだとか(´Д`)ガボール友達の一人がお譲り下さったものでしてすっかりお気に入りの一本です。


お譲りいただいた際のサイズではアメーバ父の腕に大きかったためにサイズ直しをさせていただき、余ったパーツはキーチェーンに移植・・・というわけでございます。


R0015500.jpg
元は同じ部品です。



このブレスの特徴は何と言っても各所に配置された3つのマルカンではないでしょうか(´Д`)


Tバーに連ねられた3つのスモールオーバルもユニークですが、ガボラトリーのレギュラーアイテムにはこういった組み合わせのブレスをお見かけしたことがないのでそれがまた面白いと思っていたり。


R0015516.jpg
ブレスの両端と中央に合計3つのマルカンが配されています。



このようなデザインのブレスには大抵、以下の画像のようにアニマルモチーフが配されるのですが、「それがない」というのが個人的にお洒落かなぁ・・・と(´Д`)


019-sbr008.jpg
こんな感じです。


R0015517.jpg
このブレスにはマルカンしか取り付けられていません。



こういったシンプルな組み合わせのアイテムは長く愛用できそうですね(´Д`)譲ってくれた友人に感謝しつつ、大切に使わせていただこうと思います。


ぬたぁん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
