--------

スポンサーサイト

2010-01-21

Gaboratory スカルプテッドオーバル・ブーツバックル & GIUSA ハートペンダント

今日の静岡は3月か4月かのような暖かな一日でした。今年は一日、二日とエラい寒かったので、なんだか数年ぶりに寒い冬という感じ。


そんな寒い日々が続くと、今日みたいなうららかな一日を迎えることができるということに感謝の気持ちがわいてしまいます。・・・年でしょうか(笑)


そんな暖かな気温に誘われて、今日はナイロン製のジャケットとか着込んでみました↓


giusa pendant 015
DISPANTディスパント)のカモフラジャケットです(^^)v
giusa pendant 005
ペンダントはGIUSAのハートペンダント。



ガボール通な方々には何かと厳しいご意見が多いGIUSAガボール・インク・USA)のアイテムですが、個人的には割と好きなアイテムがチラホラ。


ガボール初心者なのが幸い?してか、割と「デザインが気に入れば・・・」な感覚でいつもアイテムを見ております次第です(^_^.)


そんなわけで、当ブログにはちょこちょこGIUSAガボールインターのアイテムが登場することになりますが、そこらへんはどうかご容赦いただけると幸いです<(_ _)>


giusa pendant 005a
このデザイン、結構好きでして・・・(^_^.)



ちなみに足元はウェスコBOSSGaboratoryのスカルプテッドオーバル・ブーツバックル。


giusa pendant 011
撮影のためにパンツのすそはまくりました(汗)



ブーツバックルって、パンツをブーツインしないかぎりは普段は隠れちゃって見えませんが、足を組んだ時などたまーにチラ見えするのがまた素敵だと思います。


時計やカフスのように、オーナーにだけわかる静かな満足感とでもいうのでしょうか。非常に気に入っている一品です(^^)v


giusa pendant 013a
拡大っ!!



このスカルプテッドオーバルブーツバックル、あとから気がついたのですが故ガボール氏とお揃いだったのですねっ(汗)


gabor.jpg
ピントがぼけてて確認しづらいですが、確かにスカルプテッドのブーツバックルです。
ガボール氏と同じだなんて・・・恐れ多い・・・っ!!

(『シルバーアクセサリバイブル』(学習研究社)より抜粋)



こうして素晴らしいアイテムを楽しめること、ブログやブログを通して様々な素晴らしい方々とご縁をいただくこと、ガボール氏に対する感謝はつきません。


故ガボール氏に、そしてこのブログをご覧下さる全ての方々に感謝っ!!!



ぬたーーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

tag : Gaboratory ガボラトリー Gabor

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
