--------

スポンサーサイト

2011-08-26

ローライズジーンズ

いやはや・・・今朝の静岡はスゴい雨でしたね(´Д`;)


道路がまるで川みたくなっていて怖かった・・・(汗)当ブログをご覧下さっている皆様はご無事でしたでしょうか?


このたびスタッズベルトに続きまして、これまた人生初のローライズジーンズを買ってみました<●><●>


15493.jpg
コチラです。
何でいきなりローライズ!?かと申しますと、例によって最近愛用中のスタッズベルトの存在感をアップさせてみようかなぁ・・・と(´Д`)


持っているジーンズは特に股上が深すぎるわけでもないのですが、Tシャツを微妙にパンツに押し込まないとベルトが隠れちゃうのです(汗)


R0015494.jpg
チェーンの転写&オレンジ色のステッチがポイントです(´Д`)


R0015498.jpg
今日は先日にご紹介させていただきましたブレスを時計と重ねづけしてみました。


R0015497.jpg
全体的にはこんな格好をしておりました



上はTシャツじゃなくてポロシャツでもよかったかも(´Д`)次回はポロシャツを合わせてみようかな・・・。


ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
