--------


2011-09-04

Gaboratory holdingincのブログ

最近Gaboratory holdingincのブログにハマッておりますアメーバ父です<●><●>


9-4-1.jpg
画像は2011/9/4の記事より拝借。何と驚くことにスマートフォン用のホルダーだとか・・・!あまりの迫力にビックリです。


このクロスとオーバルのモチーフは相性が良いかも・・・!単純にこのデザインのペンダントトップがあったらカッコ良いかもしれませんね(´Д`)


いやはや、こういうガッツリ系なアイテムを見ると自分も大きめなペンダントトップとか着けたくなりますね~(´Д`)気合が入ります!!!


Gaboratory holdingincについての評価は様々ですが、個人的には楽しみ方のひとつとしてアリかなぁ・・・と(´Д`)決してリーズナブルな訳ではありませんが、思わぬようなレアデザインの登場に興味深いことしきりです(´Д`)


8-23-24s.jpg
このモチーフのピンズとか欲しい・・・


8-22-25s.jpg
むかっていちばん右のペンダントトップとかもサイズが小ぶりでカワイイ感じです(´Д`)



Gaboratory holdingincのブログを拝見しているとレアなデザインが続々登場するので、そのうち僕がもっているナックルのペンダントとかも出てくるかも・・・。


R0015546.jpg
コチラです



個人的には「ちょっとレアかも!?」とか思っていたので簡単に入手できるようになってしまうのはやや微妙な気持ちですが、コンチョなど新たな形でのオーダーも可能になるかもしれないと思うとちょっと楽しみだったり。


チラホラと欲しいものもあるだけに今や動向が気になる&目が離せないブログのひとつです<●><●>


ぬたぁん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
