--------


2011-09-08

Gaboratory/ガボラトリー Henry neck T-shirts

Gaboratory Tokyoのブログに素敵なヘンリーネックシャツが掲載されていますね(´Д`)今更ながら気が付きました(汗)


DSC_0027_convert_20110831181752.jpg
こちらです
いやはや、いつの間にやらこのような新作が・・・!ヘンリーネック好きとしては魅力的な一品ですね。気が付かなかったのは不覚でした(´Д`;)


DSC_0053_convert_20110831182448.jpg
背面のGaboratoryロゴがたまりません。



少し丈が長めに見えますがXSサイズとかサイズ展開はないのでしょうか?試しに問い合わせてみようかな・・・(´Д`)


DSC_0401_convert_20110824123031.jpg
アリゲーター素材のベルトループも素敵です(´Д`)


DSC_0409_convert_20110824123234.jpg
僕もこんなふうにウォレットチェーン通してみたいな・・・。



いや~欲しいものが多くて困りますねっ(>_<)


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
