--------

スポンサーサイト

2011-09-18

カスタマイズ完了

先日に記事にさせていただきましたGaboratory/ガボラトリーのJDブレスがリペア&カスタマイズを完了して帰ってまいりました(´Д`)


R0015653.jpg
コチラです
結局ブレスのレザー部分は4つ編みのタイプをチョイス。オリジナルの3つ編みに比べて太い仕様になっているので留め具のパーツは職人さんに作っていただく運びとなりました(´Д`)


R0015655.jpg
レザー部分


R0015662.jpg
留め具



今回チョイスしたブラウンのレザーに合わせて秋冬はブラウンの靴やスエードジャケットを楽しみたいと思っています(´Д`)


R0015660.jpg



思えばオーダー中のバックラッシュのレザージャケットも色がブラウンなんですよね。ジャケットも完成が待ち遠しいです。


・・・そういえばカスタマイズの時に余ったパーツがいくつかあるんですよねぇ・・・。(´Д`)


R0015665.jpg
レザーの留め具とスカルビーズ×2です



前からスカルビーズって欲しかったのでちょうどよかったかも。奇しくも2つ揃ったのでこちらも何か楽しみ方を考えたいですね~(´Д`)


R0015667.jpg
こうして合わせるとハート型になりますね(笑)



さしあたって思いつくのはブーツジッパーのジップ部分に革ひもをつけて取り付ける使い方です。


wesco-laceinzipper-blackro1-a.jpg
ブーツジッパー


wesco-jm35c.jpg
ブーツジッパーをつけたブーツ。
ジップからスカルビーズがぶら下がるのがイメージです(´Д`)



他人からは見えない部分になってしまいますが、こういう隠れた楽しみ方もアリかなぁ・・・と!夢が膨らみますね(´Д`)

ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
