--------


2011-09-19

Gaboratory/ガボラトリー 新作ペンダントトップ

Gaboratory/ガボラトリーオフィシャルブログに新作のペンダントトップが紹介されていますね(´Д`)


o0280049711486607764.jpg
この2つです。
同じ系列のデザインながらGaboratory東京Gaboratory大阪でそれぞれブログでの紹介アイテム&モチーフを変えてあるのが素敵な演出だと思いました(´Д`)


この新作ペンダントのモチーフ、個人的にはお馴染みなループタイのエンドパーツだったりします(´Д`)鋭利なデザインながらフローラルのような流線型が彫り込まれているのがまた素敵ですよね。


R0015677.jpg




オフィシャルブログではペンダントトップにカスタマイズされたものが掲載されていましたが、リンクを追加&エンドにマルカンを取り付けてキーチェーンとしてウォレットにぶら下げてもカッコよいかも(´Д`)ウォレットチェーンにドロップさせたりしても素敵かもしれませんね。


R0015682.jpg
こんな感じに。・・・複数ドロップするのもアリ・・・か!?



キーチェーンと言えばオフィシャルブログに珍しい刻印が穿たれたラージスカルキーチェーンのお姿も。ラージスカルキーチェーンはいつか欲しいアイテムのひとつだったりします(´Д`)


DSC_0098_convert_20110917124137.jpg
コチラです。このマルタ十字の刻印、初めて見ます。


DSC_0105_convert_20110917162907.jpg
このリングにも刻印が。同じモチーフの刻印にも色々な種類があるのでしょうか・・・。



何やら最近、次々と新作がリリースされて楽しいですね(´Д`)次はどんなアイテムがお目見えするのでしょうか・・・?


R0015684.jpg
お父さん楽しみです・・・・<●><●>



ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
