--------

スポンサーサイト

2011-09-24

Gaboratory holdingincのブログ その③

先日にもご紹介させていただきましたGaboratory holdingincのブログ


本日も拝見させていただきましたところ、思わず「ああっ!?こ・・・これだぁぁぁぁっっ!!!」と声をあげてしまったパーツが掲載されていました(´Д`)


3_20110923161056.jpg
コチラでございます。
いやぁ・・・これ!インター初期のカタログカバーに採用されていたパーツのうちのひとつなんですよね~(´Д`)これカッコいい・・・。


6_20110923161054.jpg
こちらの画像と同じ配置でカタログカバーを飾っていました。



むーん、やはりあるところにはあったと言うべきでしょうか。アラベスクの型が現存しているのでしょうね。いいな~(´Д`)


2_20110923161056.jpg
この緻密さが素晴らしいですね。



画像の上部両端を飾っているパーツのほうが使い道はありそうですが、なんというかひとつの作品として美しいデザインだと思います。


何に使いたい?」と問われるといささか答えに窮してしまうのも正直なところですが、案外こういったパーツですので鑑賞専用のディスプレイパーツと割りきるのも手かもしれませんね。そう思うとカタログカバーに採用されていたのもうなづけるような気がします。


・・・というかですね・・・まさかのまさかですがナックルバスター(メリケンサック)の型Gaboratory holdingincは所持しているのでしょうか!?たしか以前に問い合わせたときには「無い」とのお返事をいただきましたが・・・。


nackle.jpg
こちらです。



いやぁ・・・これもまたアメーバ父が以前から欲しかった作品なんですよね・・・(´Д`)次々に幻のパーツがお披露目になるのはちと微妙な気分なのも正直なところですが、今後の発表に期待したいところです。


ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
