--------

スポンサーサイト

2010-01-22

スカル・オン・オーバルクロス キーパー

今日はキー・キーパーとか使ってみました<●><●>


keeper 010
コイツです。
ベルトに挟みこんで鍵をぶら下げておく道具ですが、鍵を持ち歩かない日はないために、なかなかに役立ってくれています(^^)v


keeper 012
このフックの部分をベルトに引っ掛けて固定。


keeper 013
鍵はキーチェーン?に束にしてあるために、クリップ部分をここ(マルカン)に接続


keeper 014
ちなみにこんな感じにキーチェーンがぶら下がっております<●><●>


keeper 020
装着するとこんな感じです。



キーパーに接続することで、何だか腰周りが華やかになるような気がしてよい感じです(^^)vお気に入り。


このキーパー、スカルの表情やクロスの形状から見て、たぶん2004年くらい?に作られたもの??なんじゃないかな・・・とか個人的に思っていたり。



keeper 018
実際にはどうなのかわかりませんが・・・(^_^.)



その当時、僕は生前物スカル・オン・オーバルクロスループタイを探していたのですが、当時の世に出回っていたガボールインターのスタッフの方に「どうでしょう?」とサンプルに見せていただいたものと形が似ている気がするのですね。


さりとて出来が悪いとは全く思わず、むしろ出来がよいなぁ・・・と思っています^m^ガーラック氏が一生懸命作ってくれたのかな??


keeper 019
スカルの表情とか素敵です(>_<)



ぬはーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
