--------


2011-10-04

SKKIN/スキン レザーパンツ

キンモクセイの香りがする季節になりましたね(´Д`)昨日のレザージャケットに続いて今日は今秋初のレザーパンツを履いてみましたアメーバ父です<●><●>


R0016104.jpg
SKKIN/スキンのレザーパンツです
スキンのレザーパンツはブラウン系の微妙な色目が気に入っております(´Д`)久々のレザーパンツはなんだか不思議と気合が入るような気がしました。


R0016115.jpg
チェーンはGaboratory/ガボラトリースカルプテッドをチョイス。


R0016105.jpg
せっかくなのでブレスもスカルプテッドで合わせてみました。


R0016111.jpg
ブーツもスカルプテッドなのは実は偶然。ブラウンのBOSSにつけっぱなしなのです



秋風に誘われてどこか小旅行にでも出かけたいところですがスケジュール的に無理ですね~(´Д`;)近所でどっかよい所がないかな・・・。


R0016108.jpg
全体的にはこんな格好でした。



むはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
