--------

スポンサーサイト

2011-10-07

Gaboratory International/ガボールインター 4ハートクラウンクロス

何やら長袖やジャケットが似合う気候になってまいりましたね。今日はTシャツにチェックジャケット&ベストを羽織ってみました(´Д`)


R0016135.jpg
ユニクロでゲットしたジャケットとベストです
個人的に秋冬のファッションって好きなんですよね(´Д`)色々と重ね着が楽しめるのがよいのかもしれません。


R0016126.jpg
ペンダントはベストのVゾーンに合わせてチェーンの長さにこだわってみました。


R0016130.jpg
ガボールインターの4ハートクラウンクロスです。


R0016133.jpg
靴はコードバン製のトリッカーズ。晴天でないと履けない素材ですね・・・



天気がイマイチ優れない感じですが一雨ごとに涼しくなっている気がします。今年の冬はどんな感じかな・・・。


はふーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
