--------

スポンサーサイト

2011-10-08

wjl/ダブルジェイケイ デニムフックシャツ

散歩がしやすいような気温になってきましたね(´Д`)今日はヘンリーネックのロンTにwjk/ダブルジェイケイデニムフックシャツを羽織ってみました。


R0016142.jpg
こんな格好をしておりました(´Д`)
ファッションがお好きなお客様とも話したのですがやはり秋冬は楽しいですね~(´Д`)ジャケットや長袖シャツが好きなのでつい色々とチェックしてしまいます。


wjkのシャツは羽織りものとして良い感じですね。それなりにタイトシルエットなのですが、生地がしっかりしているからかもしれません。


R0016139.jpg
今日はGaboratory/ガボラトリーのラウンドクロスをあわせてみました


R0016147.jpg
チェーンはスカルプテッド。このモチーフ合わせやすいですね(´Д`)


R0016150.jpg
ブレスは初期ガボールインターのものチョイス。このブレスお気に入りです(´Д`)



チェックのシャツとかちょっと欲しいのですが何か良いものがないかな・・・。バックラッシュのレザーチェックシャツとか欲しいのですがお値段が(汗)



このシャツが欲しい・・・。レザーなのにチェックシャツという・・・。色目もよいですよね。



むはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
