--------

スポンサーサイト

2011-10-09

Gaboratory/ガボラトリー ラージスカルリング

このところ秋晴れな日が続いて気持ちが良いですね(´Д`)寒くも無く・・・暑くも無く・・・とちょうどよい温度だったので今日はBWL/ビルウォールレザーのレザーシャツを羽織って出勤してみました。


R0016185.jpg
半袖のレザーシャツって麻のウェアと同じく着るタイミングに迷うアイテムなんですよね・・・(´Д`;)このさい「10月から11月に着る」などシーズンを決めてしまうのも手かもしれません。


R0016186.jpg
チェーンは例によってのスカルプテッドガボールはビルのアイテムと相性が良いですね。


R0016187.jpg
キーパーはケトのDカンで吊ってみました


R0016193.jpg
リングは久々のラージスカル。



Gaboratory/ガボラトリーラージスカルリングは迫力のあるサイズなので体が大きくない僕にはいささかアンバランスかもしれません。でも気に入っているし・・・と楽しむことを優先しております次第です(´Д`)


考えようによっては、女性の手にこういった大ぶりなリングが着けられていたらそれはそれで素敵かもしれませんね。ガボールのアイテムはなかなか女性のウケが芳しくございませんが・・・(´Д`;;)


このラージスカルのデザインは他にもキーチェーンがあるんですよね。いつか欲しいな・・・。





ラージスカルキーチェーンです。



むはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

ガボールで検索して、こちらのブログを見つけました。
ガボールが好きなので、楽しく一気に読ませていただきました。

私の方でもブログをやっていまして、バイクの話題が中心ですが、
好きなシルバーやレザーのことも書いています。
よろしかったら、ご覧下さい。

これからも読ませていただきます!

コメントありがとうございます!

>moyo様

初めましてmoyo様。当ブログをご覧下さり感謝申し上げます。

早速折り返しmoyo様のブログを拝見させていただきましたが迫力のアイテムの数々、圧巻でした。

特にご息女様でしょうか。まるでGaboratoryのモデルさんのようですね!素敵です。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
