--------


2011-10-18

久々に

今日はちょっと久々にGaboratory International/ガボールインターのクロスペンダントを着けてみました(´Д`)


R0016279.jpg
コチラです
四方にハートモチーフが配されたこの独特なクロス、存在感があるデザインだと思います。久々に着けてみると「やっぱいいな」と思いますね(´Д`)


R0016276.jpg
全体的にはこんな格好でした。


R0016280.jpg
靴は例によってのセミドレス


R0016281.jpg
靴紐を巻きつけるのは友人に伝授してもらったスタイリングです(´Д`)



靴やアクセサリっていつもの何げないスタイルを急に特別なものにしてくれるような魅力がありますよね。


時計やカフスが変わるだけでいつもと同じスーツスタイルがまた違ったものに感じられたりもするみたく・・・不思議な高揚感を与えてくれるものだと思います。


それは同時に、同じように身につける靴やアクセサリであっても「色違い・デザイン違いで求めてしまう」原動力になっている・・・。そんな気がするのです。


ぬっはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
