--------


2011-10-20

Gaboratory holdingincのブログ その④

つい先日のこととなりますが、またまたGaboratory holdingincのブログにてドキリとさせられるようなアイテムが紹介されていました(´Д`)


1_20111019201238.jpg
カスタムブーツです。
いやはや、Gaboratoryのパーツでセルフカスタマイズしたブーツは僕も愛用させていただいておりますが、やはりブランドがカスタマイズしてくれたものは一味も二味も違うものですね~(´Д`)「これいいなぁ・・・」とつい眺めてしまいました。


R0016204.jpg
アメーバ父私物



画像を拝見させていただくにユーズドのブーツがカスタマイズされているのでどなたかお洒落な方がオーダーされたのでしょうね。お気に入りのブーツをブランドにカスタマイズしてもらうなんてですね~(´Д`)


2_20111019201237.jpg
サイドから見たところです。シルバーのチップが各所にちりばめられていますね。


6_20111019201215.jpg
バックルもブランドオリジナルの物が。サイドに打ち込まれたクロスモチーフのスタッズも素敵です。


4_20111019201236.jpg
個人的にしびれたのがコチラ。


7_20111019201215.jpg
ヒール上部に固定されたこのパーツ、カッコ良くないですか!?
お父さんこういうの好きです・・・<●><●>



こうしてみると私物のカスタマイズもオーダー可能なんですね~(´Д`)僕もいつかお願いしてみたいな・・・。


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
