--------

スポンサーサイト

2011-10-22

Gaboratory/ガボラトリー MEMORIAL IRON CROSS STUD

ジャケットにつけるピンズとか欲しいなぁ・・・と以前から思っておりましたので、気になっていたピンズのひとつをゲットさせていただくことにいたしましたアメーバ父です<●><●>


R0016170.jpg
コチラです。
このピンズはGaboratory/ガボラトリーの【MEMORIAL IRON CROSS STUD Limited edition】という商品です。


Limited editionの名の示す通り、「ガボール氏没後10周年を記念して発表されたメモリアルアイテム」という位置づけとのこと。


記念」というのも何だか変なので、むしろ「故人のことを忘れないであげて欲しい。そしてこのアイテムを見るたびに思い出してあげて下さい」というメッセージが込められているのかもしれませんね。


画像のようなスカルがセットされたデザインのものもリリースされているのですが、故ガボール氏の奥様でもあるマリアさんが手ずからエングレイビングしたガボール氏誕生から没年までの西暦が彫り込まれている仕様になっています。


10msi_2.jpg
こんな感じです。



正直、スカルがセットされたものも好きだったのですがこのツルリとしたクロスに魅かれるものを感じました(´Д`)今回ゲットできたのもたまたまご縁があったから肩を押される形になったのですがとても気に入っております。


R0016177.jpg
裏側はこんな感じ。


R0016178.jpg
キャッチにも刻印が入っていてカワイイですね。
この刻印をグルリと周回させたリングとかあってもよいと思う・・・。


R0016181.jpg
私物のギアのペンダントと同じくらいの大きさでした。何か元ネタがあるのでしょうか。



・・・そういえばこのピンズのようにスカルがセットされていないタイプのもののペンダントは存在しているのでしょうか?僕は拝見したことがありませんがあったらカッコ良いかもしれませんね~(´Д`)


ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
