--------


2011-10-27

BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ

いやはや昨日の静岡は国内でも最高気温を観測したそうですね。今日は割と涼しめでしたが暑いんだか涼しいんだか・・・(´Д`;)


そんなわけで「これはチャンスかも・・・」とビルウォールレザーの半袖レザーシャツを羽織ってみました(´Д`)



R0016383.jpg
このレザーシャツ、個人的に着るタイミングに迷う一枚なのですがシーズン的にボチボチ今年は着納めになるかも。そう思うとなるべく着ておきたいですね。


R0016377.jpg
ペンダントはGaboratory/ガボラトリーのスカルダガ―を合わせてみました。


R0016382.jpg
デニムはRRL/ダブルアールエルのスタッズデニム


R0016381.jpg
シャツに存在感があるのでウォレットチェーンはやめてキーチェーンをチョイス



レザーと言えばオーダー中のバックラッシュのジャケットがそろそろ上がってくるご様子。今から楽しみです(´Д`)


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
