--------


2014-05-02

この空の下で

昨日の静岡市はまるで春の嵐のようでしたね。

本日は東京にて友人一同が集まっているようです。お誘いいただいたけど私は仕事で行くことができず・・・(涙)

そんなわけで今日は僕らのキーアイテムであるガボールとホワイツのセミドレスを履いて出勤してみました。

R0021783.jpg


R0021787.jpg


今夜はきっと同じ空の下でセミドレスを履いた彼らが集結していることでしょう。

皆に乾杯!

ぬっはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

2014-04-25

リミテッドクロスの裏側

今更ながらに気がついたのですが、ETラージクロスって両面とも同じデザインなんですよね。

R0021749.jpg
ETクロスの裏面

続きを読む

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

2014-04-20

Gabor×Roistのスタッズベルト

ひさびさにスタッズベルトを着けてみました

451A6865-9670-4057-B8CA-36E0393C411F.jpg
Gabor×Roistのスタッズベルトです。



合わせたのはGalaabenD/ガラアーベントのデニム。個人的にローライズ過ぎたか!?な丈だったのですが、こういった華やかなデザインのベルトにはちょうどよかったかも。ローライズにやや気後れしていたのですが、このベルトのおかげで穿く頻度が高まりそうです(´Д`)

暖かくなってきたためにこういった小物が輝くシーズンになってきましたね。今年の夏はどんなもんかな・・・。

ぬはーん

Roist/ロイストのスタッズベルトです(´Д`)

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

2014-04-10

【おじいさんのとけい】

ガチで形見です

BkwFdFmCMAA7uUe.jpg



祖父母の住んでいた実家を片づける際に装飾品に興味がない両親にスルーされていたのを私が回収(というか処分されそうになっているところを救助)。

はじめは茶色の文字盤の時計なのだとばかり思っていたけど、時計屋に持ち込んでリダンしたらなんと真っ白な文字盤でした。

シンプルゆえに【着ける時計に迷った時はコレ!】な一本になってくれています(´Д` )

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

2014-03-02

ジャケット+ペンダント


ジャケットのインナーにペンダントを合わせる組み合わせが好きでよくしています(´Д`)


R0021475.jpg



ガボールは大振りなデザインが多いけれど着けている内に感覚がマヒしてきてしまうのかこのペンダントくらいのサイズだとあまり大きく感じなくなってくるから不思議ですね。


4ハートは上品なデザインなので合わせやすくて気にいっています。

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

2014-02-22

【チゼルド加工】

R0020830.jpg


ガボールの大胆なチゼルド加工はモチーフの立体感が引き立って最高ですね(´Д`)

Gaboratory/ガボラトリーならではの多彩なクロスデザインもまた魅力的だと思います。

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
